Press Release

メディア関係者向け お問い合わせ先
ナイキジャパン広報本部
NikeJapan.Communications@nike.com

2015年6月8日

夏の暑さを寄せ付けない:NIKE AIR MAX 90 ULTRA

NIKE AIR MAX 90 ULTRA BREATHE 14,040円(税込)

クラシックなナイキ エア マックス 90の最新版として、通気性を高めたナイキ エア マックス 90 ウルトラが登場。

このフットウェアはナイキ ブリーズコレクションの一つとして、アスリートが気温の高さにも関わらず、屋外でアクティブに過ごせるよう、夏の暑さから足元を快適に保つデザインになっています。

30年近くの歴史を誇るナイキ エア マックス ファミリーは世代を経るたびに進化しています。最新のブリーズコレクションは軽さと快適な通気性を提供し、ビーチから都会のストリートまで、暑い夏でもアスリートの足元をクールに保ちます。

アッパーにスペーサーメッシュ材を搭載することで、素材の間にスペースが生まれ、空気の流れを促します。これまでにない通気性を誇るエア マックスを作り出すため、補強材や、重みのある素材などをそぎ落とし、本当に必要な要素だけを残したシューズに仕上げました。また、裸足で履くことを念頭にデザインすることで、優れた履き心地を生み出しています。ナイキ エア マックス 90ウルトラは、NIKE.COM/SPORTSWEARおよび一部のナイキスポ―ツウェア販売店で発売中です。

画像データはこちらの左上にある「DOWNLOADS」からダウンロードをお願い致します。