Press Release

メディア関係者向け お問い合わせ先
ナイキジャパン広報本部
NikeJapan.Communications@nike.com

2015年7月1日

ナイキ、KD8 カラーウェイのインスピレーションを発表

今シーズン9月までに発売される5つのカラーウェイ

KD8には技術的なイノベーションと、ケビン・デュラントを形作った重要な節目となった瞬間や、テーマに着想を得たカラーストーリーが組み合わされています。今シーズンは、KD8のカラーウェイを5種類発表します。

デュラントは、裏庭で毎年行っていたバーベキューの思い出から、7月4日のアメリカ独立記念日に対して愛着を持っています。現在のKDは、独立記念日には午前中にトレーニングを行い、その後友人や家族と充実した時間を過ごしています。デュラント8代目のシグネチャーモデルの1つ目のカラーウェイ、KD8 July 4thは現在販売中です。

残りの4カラーウェイは、デュラントの献身的な努力の姿勢を表しています。KD8 V8 カラーウェイは、献身的な努力の物理的な証拠である彼の愛車、カマロからインスピレーションを得ました。デュラントは11歳からハンツヒル(Hunt’s Hill)でトレーニングを始めましたが、KD8 Hunt’s Hill サンライズとKD8 Hunt’s Hill ナイトの2カラーウェイは、ここからヒントを得ています。デュラントが2013-14シーズンに獲得したMVP の栄誉は、KD8 スーツのカラーウェイで表現されています。

デュラント自身が、今後数週間に渡り、各KD8 シューズに隠されたその他のディテールを明らかにしていきます。