Press Release

メディア関係者向け お問い合わせ先
ナイキジャパン広報本部
NikeJapan.Communications@nike.com

2015年8月5日

MVPの栄誉を讃える『KD8』スーツカラーを発表

2014年5月6日、ケビン・デュラントはMVPを初受賞しました。大胆なカラースーツを身にまとったデュラントは、真摯なスピーチを行い、その言葉はバスケットボールの観客以外の多くの人たちの心にも響きました。

『自分のストーリーを皆さんと共有し、言葉だけでなく、着用するものでも自分の気持ちを伝えたいと思いました』とデュラントは述べています。

ナイキ KD8
¥19.440(税込) / 26-29.30.31cm

デュラントの固い決意に敬意を表すとともに、スーツの作り込まれたディテールはデュラントの洗練された正確なプレーを表現しています。彼が次に目指すのは優勝です。

KD8 スーツ シューズは、nike.comと一部の店舗で8月14日(金)に発売を開始します。デュラントは各KD8シューズに隠された、その他のディテールをこれから数週間に渡って発表していきます。

ナイキ KD8についての詳しい情報は、こちらをご覧ください。

画像データはこちらのリンク左上にある「DOWNLOADS」よりダウンロードをお願い致します。