Press Release

メディア関係者向け お問い合わせ先
ナイキジャパン広報本部
NikeJapan.Communications@nike.com

2017年8月15日

ナイキがモー・ファラーの歴史的なキャリアを称賛するフィルム『SMILE』を公開

モー・ファラーはロンドンスタジアムへと赴き、2冠を目指して最後のトラックレースに臨みました。ナイキの新しいフィルム『Smile』は、記録を更新し続けたキャリアの裏にあった多大なる犠牲と苦境から立ち上がる粘り強さ、そして彼の無敵の笑顔を称賛します。

『Smile』は、彼の朗らかな人柄に隠れたこれまでの厳しい道のりや強靭な精神について年代を追って語ります。彼の地元ロンドンで撮影されたこのフィルムでは、彼の人生の歩みや最も過酷なトレーニングについてこれまで知ることのなかった大きな洞察を得ることができます。

ロンドンを拠点に活動するスポークン・ワードアーティストのジョージ・ザ・ポエットによる迫真のトリビュートには、誰しもが共感できる人間の真実が語られています。それは、すべての笑顔の裏には、必ず努力があるということ。

『Smile』は、マーク・ジバートの監督、Rogue Filmsのプロデュースの元、Wieden+Kennedyが制作しました。

Smile

画像データはこちらのリンク左上にある「DOWNLOADS」よりダウンロードをお願い致します。