Press Release

メディア関係者向け お問い合わせ先
ナイキジャパン広報本部
NikeJapan.Communications@nike.com

2015年9月29日

LAST : 無名のランナーのものがたり

歴史は勝者を称えますが、ペースよりも自分のプライドや自己記録更新のために走るランナーが称えられることは滅多にありません。秋のマラソン シーズンを前に、ナイキはランニングをテーマにした新しいフィルム「LAST」を発表します。これは、ゴールテープを最後に切るランナーを始め、あらゆるランナーの決して完璧とは呼べないマラソンの道のりを収めた動画です。走る人であれば、誰でもランナーになれるのです。

「LAST」の主役は、あらゆるランナーと同様のやる気や負けん気を持ち、自分の挑戦に挑む本物の女性ランナーです。

すべてのランナーはNIKE+ RUN CLUB (NRC)で自分の挑戦に挑むことができます。ナイキはNRCを通して、初めてのランニングに挑戦する時も、 あるいは自己最速や最長距離に挑む時にも、実際のNRCセッションやNIKE+ RUNNINGでのデジタルサービスの実施、店舗でのさまざまなサービスの提供、パーソナルコーチングや、モチベーションを上げてくれるコミュニティなどを通して、あらゆるレベルのランナーをサポートします。NIKE+ RUN CLUBに関する情報はNIKE.COM/NRCをご覧ください。

画像データはこちらのリンク左上にある「DOWNLOADS」よりダウンロードをお願い致します。