NEWS

2011.08.25
人気non-noモデル佐藤ありさちゃんが、「名古屋ウィメンズマラソン」コース内のおすすめスポットを紹介!

いよいよ9/1(木)からエントリーが始まる「第1回名古屋ウィメンズマラソン」。そこで本日発売のnon-no10月号では、モデル佐藤ありさちゃんが、ウィメンズマラソンコース内のおすすめスポットをご紹介!
名古屋城や名古屋テレビ塔、名古屋市科学館の前で、笑顔の記念ショット。それぞれの見所も教えてくれますよ!
もちろん「第1回名古屋ウィメンズマラソン」の大会紹介も。制限時間である7時間1分内にゴールした完走者にはなんと、ティファニーのペンダントが贈られます!
また、会場内では名古屋名物の「ういろ」サービスや正しい手羽先食べ方講座といった様々な楽しいイベントも開催予定。是非non-no今月号をチェックしてみてくださいね。

名古屋ウィメンズマラソンについてはコチラ>>

今回のありさちゃんオススメランファションは青色中心の爽やかなコーデです。
ベイパージャケット¥9,345 / トップス¥3,780 / ブラトップ¥4,095 / ランショーツ¥4,095 / シューズ LUNARGLIDE+ 3)¥11,550

<<NEWS TOPに戻る

>>NIKERUNNING TOP
>>STORE LOCATOR
>>プライバシーポリシー
>>お問い合わせ

※お問い合わせに対するご返信はnikejapan@custhelp.comから配信しますので、同アドレスからのメールを受信できるように設定をお願いします。

©NIKE