シューズを受け取ろう
配送業者からシューズセットをお届けします。レンタルの期限は、原則として
到着から10日後(申し込み日から起算して14日後)となります。
クリーニング済み
本サービスでレンタルするランニングシューズは、
レンタルで使用されたものを、ナイキジャパンにてクリーニングを済ませたものとなります。
配送業者からシューズセットをお届けします。レンタルの期限は、原則として
到着から10日後(申し込み日から起算して14日後)となります。
ボックスに封入されたシューズ説明のシートを読み、特徴を踏まえた走り方の案内に従ってランをお楽しみください。
NIKE.COMにアクセスして、シューズを履いて
走ってみた感想を商品ページのレビューとしてご投稿ください。
NIKE カスタマーサービスより、ご登録の電話番号にご連絡し、
ご返却日時の確認等のご案内をします。
十分に試し履きを終えたら、3足を元のシューズボックスにお戻しの上、
返却可能な状態にするようお願いします。
同梱の送り状に返送先住所を記載し、佐川急便にお持ち込みください。
Q. シューズセットのレンタルに費用はかかりますか?
A. レンタルは無料となりますが、体験後のNIKE.COMでのレビューの追加が必須となります。
Q. シューズセットのレンタルは何回でも出来ますか?
A. 同一のシューズのレンタルは、お一人様につき1回までとなります。
Q. レンタルするシューズは新品が届きますか?
A. 本サービスでレンタルするランニングシューズは、前回レンタルされた方がご使用後、ナイキジャパンにてクリーニングを済ませたものとなります。
Q. 配送予定日を過ぎてもシューズセットが届きません。どうしたらいいですか?
A. NIKE カスタマーサービス(0120-6453-77)までご連絡ください。
Q. 届いたシューズに破損等の不備がありました。どうしたらいいですか?
A. NIKE カスタマーサービス(0120-6453-77)までご連絡ください。
Q. レンタルしたシューズを紛失してしまいました。どうしたらいいですか?
A. NIKE カスタマーサービス(0120-6453-77)までご連絡ください。
Q. レンタルの延長はできますか?
A. レンタル期限は原則としてお申込み日から起算して14日後となり、延長は出来かねます。ただし、シューズセットの到着までに日数がかかる沖縄・離島にお住まいの方は、到着後、配送業者の営業所に直接ご連絡いただき、到着日から起算して11日後までを最長に、集荷日を調整ください。
Q. 返却時、配送業者は選べますか?
A. NIKEの指定業者は佐川急便ですが、他配送会社をご利用の場合は各自コンタクトいただくようお願いいたします。