Press Release

メディア関係者向け お問い合わせ先
ナイキジャパン広報本部
NikeJapan.Communications@nike.com

2017年7月3日

トッテナムホットスパーがナイキとの複数年パートナーシップを発表

世界屈指のスポーツフットウエア・アパレルカンパニーのナイキが、トッテナムホットスパー・フットボール・クラブとの複数年によるパートナーシップを締結し、2017/18 シーズンから公式キットサプライヤーとなります。

トッテナムはプレミアリーグでこれまでにない好調なシーズンを終えたばかりで、2018/19 シーズンには新しい最新鋭のスタジアムへの移動を間近に控えています。パートナーシップのもと公式キットサプライヤーとして、ナイキは、メンズ、ウイメンズ及びアカデミーチーム並びにコーチングスタッフやトッテナムホットスパー・ファンデーション代表のアパレルの提供を行います。

トッテナムホットスパー会長のダニエル・レヴィは次のように話します。「世界一流のブランドの一つであるナイキとのパートナー提携を嬉しく思います。ナイキには、ホームである新しいスタジアムがトッテナム再生の原動力になり、ナイキの世界各地への展開にも連動するように、世界に広がりつつあるトッテナムのファン層に対しても、このパートナーシップに真摯に取り組んでいただいています。」

また、ナイキブランド社長のトレバー・エドワーズは次のように話します。「誇らしい歴史、強いアイデンティティと心を踊らせる未来を抱くクラブである、トッテナムホットスパーとのパートナー提携ができました。これはフットボールのリーダーとしてのナイキの位置付けをさらに確固とするものであると同時に、トッテナムとナイキの、情熱と大きな希望をうかがわせるものでもあります。」

画像データはこちらのリンク左上にある「DOWNLOADS」よりダウンロードをお願い致します。