NRC TEST RUN マラソンランナーにおすすめの2モデルを7日間無料で走り放題
新モデル登場

ご好評いただいたNRC TEST RUNは新規の貸し出しを終了いたしました。
再開する際はナイキジャパンの公式LINEアカウントでお知らせしますので、お受け取り希望の方は、公式アカウントをフォローの上、NIKE+アカウントとコネクトし、マイページの「興味のあるジャンル」でランニングをお選びください。

ランレベルに合わせて選べる2種類のシューズセットをレンタル。
ご自宅までお届けします。

初級~中級者向けセット

フルマラソン 完走~サブ4のランナーへ
(上級者の普段のトレーニングにもおすすめ)

  • 軽さと反発力
    エア ズーム ペガサス 33
  • 柔らかさとサポート力
    ナイキ ルナエピック LOW フライニット 2

上級者向けセット

フルマラソン サブ3.5~サブ3のランナーへ

  • 超軽量のサポート力と高反発
    ズーム フライニット ストリーク
  • 超軽量で優れた反発力
    エア ズーム エリート 9

クリーニング済み

本サービスでレンタルするランニングシューズは、
レンタルで使用されたものを、ナイキジャパンにてクリーニングを済ませたものとなります。

NRC TEST RUNの楽しみ方

  • Step 1

    シューズを受け取ろう

    配送業者からシューズセットをお届けします。レンタルの期限は、原則として
    到着から7日後(申し込み日から起算して11日後)となります。

  • Step 2

    テストランに出かけよう

    各ボックスに封入されたシューズ説明のシートを読み、
    それぞれの特徴を踏まえた走り方の案内に従ってランをお楽しみください。

  • Step 3

    レビューを投稿しよう 必須

    NIKE.COMにアクセスして、それぞれのシューズを履いて
    走ってみた感想を商品ページのレビューとしてご投稿ください。

返却方法

  • Step 1

    返却期限のご案内をします

    NIKE カスタマーサービスより、ご登録の電話番号にご連絡し、
    申し込み時にご指定いただくご返却集荷日時の確認等のご案内をします。

  • Step 2

    ボックスに2足を戻そう

    十分に試し履きを終えたら、2足を元のシューズボックスにお戻しの上、
    集荷可能な状態にするようお願いします。

  • Step 3

    配送業者が集荷します

    お届け先のご住所に、配送業者が集荷にまいりますので
    シューズボックスをお渡しください。

よくあるご質問

  • Q. シューズセットのレンタルに費用はかかりますか?

    A. レンタルは無料となりますが、体験後のNIKE.COMでのレビューの追加が必須となります。

  • Q. シューズセットのレンタルは何回でも出来ますか?

    A. 本サービスのご利用は、キャンペーン期間中、お一人様につき「初級〜中級者向けセット」「上級者向けセット」それぞれ1回までとなり、両方のセットをお試しいただくことができます。

  • Q. レンタルするシューズは新品が届きますか?

    A. 本サービスでレンタルするランニングシューズは、前回レンタルされた方がご使用後、ナイキジャパンにてクリーニングを済ませたものとなります。

  • Q. 配送予定日を過ぎてもシューズセットが届きません。どうしたらいいですか?

    A. NIKE カスタマーサービス(0120-6453-77)までご連絡ください。

  • Q. 届いたシューズに破損等の不備がありました。どうしたらいいですか?

    A. NIKE カスタマーサービス(0120-6453-77)までご連絡ください。

  • Q. レンタルしたシューズを紛失してしまいました。どうしたらいいですか?

    A. NIKE カスタマーサービス(0120-6453-77)までご連絡ください。

  • Q. レンタルの延長はできますか?

    A. レンタル期限は原則としてお申込み日から起算して11日後となり、延長は出来かねます。ただし、シューズセットの到着までに日数がかかる沖縄・離島にお住まいの方は、到着後、配送業者の営業所に直接ご連絡いただき、到着日から起算して7日後までを最長に、集荷日を調整ください。

  • Q. 返却時、配送業者は選べますか?

    A. 本キャンペーンの提携の配送業者以外はお選びいただけません。