NIKE SPORTSWEAR
NEWS EVENTS
2010.03.25
“隠れた名作”ナイキ エア カーニバルがオリジナルカラーで完全復刻!

90年代ハイテクスニーカーブームの真っ只中、画期的なインドアクロストレーニングシューズとして話題をさらった〈ナイキ エア カーニバル〉がオリジナルカラーで完全復刻! シューズマニア並びに、コアな「ナイキ」ファンのみなさんにとって待望のモデルがついに登場します。

〈ナイキ エア カーニバル〉は〈ナイキ エア トレーナー〉をはじめ、1足であらゆるスポーツに対応するというコンセプトで誕生した「ナイキ」のクロストレーニングシューズ。発売がスタートした1993年当時は、その奇抜なカラーリングで注目を集めました。この一度見たら忘れられない奇抜なデザインとディテールで「ナイキ」のシューズの中でも“隠れた名作”と言われる逸品なのです。

ぜひ、ショーツやクロップドパンツを合わせて、足元にインパクトとアクセントを! トップスはクールなジャケットスタイル、ラフなスウェットスタイルともに相性抜群。これから始まるスプリングシーズンのヘビロテアイテムとして、押さえておいて損はなしです。

最大の特徴は、シューレースを使用せずに足にフィットさせる構造。3本のストラップで自由自在に着用感をコントロールすることが可能です。さらに注目はバックシルエット。他のシューズを圧倒する迫力と存在感を持っています。

NIKE AIR CARNIVORE ¥14,700

<NEWS EVENTS TOP
Nike Sportswear TOP
お問い合わせ
@NIKE