Press Release

メディア関係者向け お問い合わせ先
ナイキジャパン広報本部
NikeJapan.Communications@nike.com

2017年12月8日

クリスティアーノ・ロナウドの5度目の栄誉を讃えるスパイク

クリスティアーノ・ロナウドが、フットボール界最高のプレイヤーに再び選出されました。彼の継続的な活躍を祝福し、ナイキは特別なマーキュリアル スーパーフライ CR7 Quinto Triunfo(=5度の勝利)スパイクを製作しました。

これまでの受賞を祝福して製作されたスパイクと同様、ゴールドが全面に使われています。前回のスパイクとの違いは、”CR7”の文字がヒールカウンターには見られるものの、シューズ内側に見られないことです。これによって、特別なスウッシュを両サイドに飾るスペースができました。スウッシュロゴの中には、彼がこれまでに栄誉を受賞した年の数字:2008、2013、2014、2016、2017が記されており、足の動きでさらに見えやすくなっています。これはナイキとしては初めて採用する加工です。さらに、このスパイクにはナイキでも最もプレミアムなソールプレートを用いています。

ロナウドはこのスパイクを試合でも着用する予定です。限定数の番号入りQuinto Triunfo スパイクは、12月22日からNike.comと一部販売店で発売になります。

ナイキ マーキュリアル スーパーフライ CR7 Quinto Triunfo FG
¥37,800(税込)

画像データはこちらのリンク左上にある「DOWNLOADS」よりダウンロードをお願い致します。