ナイキは、2019年シーズンに向け、浦和レッズの新ユニフォームを発表します。ホームキットは、伝統のカラーコンビネーションである赤、白、黒を継承し、クラブ史上初のオーセンティックなストライプ柄をホームユニフォームに採用。
キットは、2019年Nike Global Footballにおけるデザインコンセプトである“MAKE ME FIRST, MAKE ME LETHAL”に基づき、アスリートのパフォーマンス向上を目的に通気性や快適な着心地を追求。2018年よりも決定力や破壊力が伝わるデザインとなっています。
ユニフォームグラフィックの特徴は“UNIFIED DIAMONDS(ダイヤモンドの融合)”で、ダイヤモンドを鎖状にすることでダイヤモンド柄のストライプに見立て、クラブ・選手・ファン・サポーターの絆や結束、一体感をフロントバックの両面に用いて斬新に表現しています。

素材は近年と同じく、非常に優れた速乾性と肌触りが特徴的なプライムライトファブリックを使用しています。昨年同様にショーツにも、ジャージと同じ、プライムライトファブリックを採用し、伸縮性の高さがアスリートのパフォーマンスを制限することなく、最大限サポートします。
また、襟元には、ヴェイパーカラーを採用しており、リブ仕立ての首回りはフィットしやすくストレスを感じにくい設計になっています。また、ダイナミックカットラインのデザインは、スピード感を表現しています。
アウェイキットは、クラブ史上初となるブラック×ボルト(蛍光イエロー)のカラーコンビネーションを採用。漆黒に映えるボルトの輝きは敵地で圧倒的な存在感を与え、力強いエネルギーとパワーを演出しています。
浦和レッズのホーム&アウェイ ジャージとその他プロダクトは、2019年2月頃よりNike.com、一部店舗で販売予定です。
※プロダクトの画像データは下記URLよりダウンロードいただけます。
http://nike.jp/nikebiz/news/2019/reds.zip
ホーム
アウェイ
ヴェイパーカラー
襟元には、首回りのフィット感を高めストレスを軽減できる、ヴェイパーカラーを採用。背面にはネックテープを使用し、通気性を向上。
バックメッシュパネル
背面全体にメッシュパネルを使用する事で、通気性、吸汗速乾性、軽量性を向上。
ラグランスリーブ
アスリートのパフォーマンスの妨げを軽減する為にラグランスリーブを採用。
2019年も近年同様にペットボトルをリサイクルしたファブリックから構成されるアースコンシャスな素材を採用。プライムライトファブリックの優れた吸汗速乾性、肌触りと着心地を実現させた新素材。また、2019年も同素材をショートにも採用し、これまでのウーブンからニットにすることで、肌当たりは勿論、伸縮性の高さがアスリートのパフォーマンスを最大限にサポート。
2019年モデルも、クラブの象徴であり、選手の誇りでもあるクラブエンブレムを重んじ、ワッペンを刺繍しています。また、2007年、2017年のクラブのアジアNO.1の称号を得たことを表す、大きなチャンピオンスターが2つと、2006年のリーグ優勝を表すスターが1つエンブレムの上に刻まれています。

① 襟元には、首回りのフィット感を高めストレスを軽減できる、ヴェイパーカラーを採用。背面にはネックテープを使用し、通気性を向上。
② 背面全体にメッシュパネルを使用する事で、通気性、吸汗速乾性、軽量性を向上。
③ クラブの象徴であり、選手の誇りでもあるチームエンブレムを重んじ、刺繍のワッペンタイプを用いてエレガントさを表現している。
④ 前面裾部分にはクラブの誇り“We are REDS!”がトーナル色で表記。また、スポーツを通じた幸せや平和の実現を目指し、提携する国連の友アジア- パシフィックとともに国連プログラム「SPORTS FOR PEACE!プロジェクト」の推進を謳っている。
ナイキはオンピッチだけでなく、オフピッチでのライフスタイルの提案を行っていきます。
常識を覆し未来を形づくるという共通の熱い想いから、ナイキとウィンドーセン(WINDOWSEN)は今年初めに上海ファッションウィーク...
(左から)ナイキ ボメロ プラス ¥23,100(税込) ナイキ アルファフライ 3 ¥40,480(税込) ナイキ ...
今⽇のアスリートは、より⾼温多湿の環境下で競技に臨んでいます。ナイキは、Aero-FIT パフォーマンス クーリング テクノロジー...
ナイキ エアは、無限の可能性を持つイノベーション プラットフォームとして、世界中のアスリート*に比類なきパフォーマンスと快適性を提...
(左)ナイキ マインド 001 ¥13,200(税込) (右)ナイキ マインド 002 ¥20,900(税込) ナイキから...
ナイキは、世界初となるランニングとウォーキングのための電動フットウェア システムで、一般のアスリート*がより速く、より遠くへ、そし...
※画像には国内未展開カラーが含まれます。 伝説となる者は自らルールを作り出すものです。そこには用意された未来図もなければ、境...
ナイキは、ミニマルなデザインでありながら静けさとは無縁の新たなシルエット、ナイキ ショックス Zを発表します。 これまでの流...
ナイキの共同創業者であるビル・バウワーマンが手作りしたムーンシューズが、今回初めて再解釈されます。このアイコニックなシューズが、ナ...
ナイキは、2025年9月11日に「NIKE HARAJUKU」をリニューアルオープンします。16年の間、ナイキ フラッグシップ ス...
ナイキは1988年に“Just Do It”キャンペーンを展開しましたが、これは単なるスローガンではなく、何かを始めたり挑戦したり...
奥/左から:ナイキ ボメロ 18 ¥17,930 (税込)、ナイキ ヴェイパーフライ 4 ¥30,800 (税込)...
この記事のポイント ナイキはエア マックス 95 QS YGOを発表します。このシューズは、25年以上前に漫画からアニメ...
ナイキは、アイコニックなメトコン トレーニングシューズ シリーズの10周年を祝し、これまでで最も安定性と耐久性に優れたクロストレー...
ナイキとジャ・モラントは、世界中のアスリートたちに“自分らしい創造性”をゲームに持ち込むことの大切さを伝えるべくタッグを組み、「M...
フェイス・キピエゴンとナイキによる1マイル4分切りを目指すプロジェクト「Breaking4」の核心は、「心(Heart)」と「信念...
フェイス・キピエゴンは6月26日パリで、歴史上最も多くの栄誉を手にした女子中距離アスリートとしての実績をさらに確固たるものにしまし...
ナイキ ボメロ プレミアム ¥29,700(税込) ナイキはロード ランニングのための革新的なフットウェアであるナ...
エア ジョーダン 40 ¥30,800(税込) ジョーダン ブランドから、現代のバスケットボールに特化したデザイン...
ナイキのイノベーター、科学者、デザイナー、そして夢を追う者たちからなる大規模なチームが、フェイス・キピエゴンによる1マイル4分の壁...
ナイキ エア マックス Dn x レゴ® コレクション ¥19,800(税込) ナイキとレゴグループは、複数年にわ...
ジョーダン ブランドは、世界的バスケットボール トーナメント「The One」の実施を発表しました。次世代のエリート1on1プレイ...
世界最高峰のランナーである二人が、中庭に姿を見せます。 ケニア西部にあるグローバル・スポーツ・コミュニケーション・キャンプの緑豊...
ナイキは、ナイキと読売ジャイアンツのパートナーシップにより誕生した、特別仕様のナイキ エア マックス 90 TOKYO GIANT...
不可能を可能にするにはどうすればいいでしょうか? それは、まず自分の大きな夢(ムーンショット)を言葉にするところから始まります。...
2025年よりナイキは読売巨人軍と協同して、スポーツを通じて子どもたち、特に女の子をサポートする助成プログラム「KARADAKAR...
ルカ 4 ¥17,160(税込) 母国スロベニアの屋外コートでも、新しいホームとなるロサンゼルスのスタジアムの照明...
ナイキは、時代とともに変化を続け、進化を遂げてきた街、梅田に「NIKE UMEDA」を3月21日にオープンします。 「NIK...