ナイキ エア マックス Dn8
新たなカラーウェイとキャンペーンを発表
2025. 03. 07

ナイキは、エア マックス Dn8の発売に合わせ、エア マックス Dn8 キャンペーンを開始しました。このキャンペーンでは、世界的に活躍するイノベーター8名と、アスリート8名が2人1組のペアになり、エア マックス Dn8を現実離れした動きや、創造的な実験の8つのユニーク解釈で表現し、常識を揺さぶり続けます。

このユニークなパートナーシップは、キャンペーンの各クリエイティブにおいて、新しいAirの探究を生み出し、ナイキが長年培ってきた革新的な文化を表しています。

下記が、イノベーターとアスリートのペアによるキャンペーン作品の詳細です。

イギリスのフォトグラファー ガブリエル・モーゼス(Gabriel Moses)と、
サッカー選手 コビー・メイヌー(Kobbie Mainoo)

イギリスを拠点に活動する著名なフォトグラファー ガブリエル・モーゼスが、イギリスのサッカー選手コビー・メイヌーの強さとフォームをエア マックス Dn8に投影します。着用のレッドカラーは現在発売中です。メイヌーによると、エア マックス Dn8キャンペーンの中心にあるコラボレーションのスタイルは、スポーツと日常生活の両方でよく知られているものです。メイヌーは次のように話します。「コラボレーションはサッカーに関係しています。チームメイトやコーチと一緒に仕事をして、ピッチ上でアイデアをまとめることがすべてです。」

モーゼスは、メイヌーの個人的な経験や成長をキャンペーンに取り入れて作品を作りました。モーゼスは次のように話します。「私は個人的な作品を作りたいし、対象者を人間として表現したいです。コビーの場合、彼の見てきたすべてのことを、外見から彼の自己表現まで、それがすべて私たちの作品に影響を与えました。」

フランスのフォトグラファー イリヤ・ケメトフ(Ilya Chemetoff)と、
アメリカのハードル選手マサイ・ラッセル(Masai Russell)

フランスの実験的フォトグラファー イリヤ・ケメトフが、アメリカのハードル選手 マサイ・ラッセルの爆発的なジャンプ力を表現しています。着用のレッドカラーは現在発売中です。

フランスのフォトグラファー マリウス・ゴンザレス(Marius Gonzalez)と、
スケートボーダー 堀米雄斗(Yuto Horigome)

パリを拠点とするフォトグラファーのマリウス・ゴンザレスが、スケートボーダー 堀米雄斗の正確で複雑な動きを雲と空の浮遊世界で捉えました。 堀米雄斗は、3月26日に世界中で発売される予定の新しいカラーウェイを着用しています。

クリエイティブスタジオ ニューフォーマット(NEWFORMAT)と、
スペインのサッカー選手 サルマ・パラジュエロ(Salma Paralluelo)

ベルリンのクリエイティブ スタジオ ニューフォーマットが、スペインのサッカー選手 サルマ・パラジュエロを、彼女の故郷であるサラゴサとサッカーにインスピレーションを得た純粋な実験の世界に置きます。 パラジュエロは、3月26日に世界中で発売される予定の新しいカラーウェイを着用しています。

マイアミのクリエイティブコレクティブ エッジロード(EDGLRD)と、
スペインのサッカー選手 ニコ・ウィリアムズ(Nico Williams)

マイアミのクリエイティブ コレクティブのエッジロードは、スペインのサッカー選手 ニコ・ウィリアムズが、変化する都市景観を飛び跳ねて駆け抜ける様子を捉えます。ウィリアムズは、4月3日に発売される予定の新しいカラーウェイを着用しています。

ドイツのフォトグラファー ダニエル・サンウォールド(Daniel Sannwald)と、
バスケットボール選手 ジャ・モラント(Ja Morant)

ドイツのフォトグラファー ダニエル・サンウォールドが、スニーカーファンをバスケットボール選手 ジャ・モラントの心の中に連れて行き、アニメにインスパイアされた自分自身のビジョンを披露します。モラントは、4月3日に発売される予定の新しいカラーウェイを着用しています。

ドイツのフォトグラファー エリザベータ・ポロディナ(Elizaveta Porodina)と、
世界チャンピオンのブラジルのスケートボーダー ライッサ・レアウ(Rayssa Leal)

ミュンヘンを拠点とするフォトグラファー エリザベータ・ポロディナが、世界チャンピオンのブラジルのスケートボーダー ライッサ・レアウのパワフルな変身とエーテリアルなエネルギーを表現します。 レアウは、5月8日に世界中で発売される予定の新しいカラーウェイを着用しています。

ロンドンのクリエイティブスタジオ ア ニュー プレイン(A New Plane)と、
香港のフェンシング選手 張家朗(Edgar Cheung Ka-Long)

フェムトフォトグラフィーにインスパイアされたロンドンのクリエイティブスタジオのア ニュー プレインが、香港のフェンシング選手 張家朗の複雑で正確な動きを視覚化しました。張家朗は、5月8日に世界中で発売される予定の新しいカラーウェイを着用しています。

ナイキ エア マックス Dn8は、NIKE.COMおよび一部のナイキ取扱店で随時発売予定です。
詳しくは、こちらからご確認ください。

画像は下記リンク先よりダウンロードをお願いいたします。
https://media-assets.nike.com/en/pitches/the-air-max-dn8-officially-arrives?secret=8991d0eb6a6078e76268e24a4a1078a4

その他、エア マックス Dn8の画像は下記リンク先の「Assets」よりダウンロードをお願いいたします。
https://about.nike.com/en/newsroom/releases/nike-air-max-dn8-official-images

SEE MORE NIKE NEWS (プレスリリース)

ナイキ エア マックス Dn8 新たなカラーウェイとキャンペーンを発表

ナイキは、エア マックス Dn8の発売に合わせ、エア マックス Dn8 キャンペーンを開始しました。このキャンペーンでは、世界的に...

マキシマム クッショニングを搭載したナイキ ボメロ 18が2月27日に発売 ナイキ アスリートがコメント

ナイキ ボメロ 18 ¥16,500(税込) ナイキは全てのランナーに向け、マキシマム クッショニングとロードレー...

ナイキとSKIMSが女性のための新しいブランド NikeSKIMSを発表

Designed to sculpt. Engineered to perform.(形を整えるデザイン。機能を発揮する技術。) ...

エア マックス Dn8 ナイキ ダイナミック エアの新章

エア マックス Dn8 ¥25,300(税込) ナイキは、アスリート、スニーカーファン、そしてカルチャーに挑むすべ...

ナイキ ペガサス プレミアム発売 初めて立体的な足の形状に合わせてデザインされたビジブルエア ズーム ユニットを搭載

ナイキ ペガサス プレミアム ¥29,700(税込) ナイキは、初めて立体的な足の形状に合わせてデザインされたビジ...

快適さとアスレチックスタイルの新しいスタンダードを提供 ナイキ 24.7 アパレルコレクション

ナイキ 24.7 アパレルコレクション スポーツから日常へ、マインドセットから動きへ。日々のルーティンワークから日々の快適さ...

エア スーパーフライがナイキから再登場 ランニングから着想を得た薄型の女性向けスポーツウェア シューズ

エア スーパーフライ ¥14,850(税込) ナイキは、エア スーパーフライの発売で、ランニングに着想を得たデザイ...

強度とスピードを追求したジョーダン ブランドの新作ザイオン 4

ザイオン 4 “Damascus Steel” ¥17,930(税込) スペースを確保し、自信を持って動く。飛び立...

アスリート*のスポーツとスタイルのニーズに応える「NIKE SHIBUYA」が2024年12月14日にオープン

ナイキは、「NIKE SHIBUYA」を12月14日にオープンします。「NIKE SHIBUYA」は単なるストアではなく、コンシュ...

美しさとスタイルを両立させたナイキとイサマヤ・フレンチのコラボレーションによる最新のエア マックス Dn

イサマヤ フレンチ x ナイキ エア マックス Dn ¥21,230(税込) ナイキと有名メイクアップアーティスト...

マキシマム クッショニングを搭載した「ナイキ ボメロ 18」がナイキの新しいロード ランニング ラインナップに登場

ナイキ ボメロ 18 ナイキは全てのランナーに向け、マキシマム クッショニングとロード ランニングの快適さに新しい基準をもた...

新しいウィメンズスニーカーにスタイルとイノベーションを融合させたナイキ エア マックス ミューズ

ナイキ エア マックス ミューズ ¥20,130(税込) ナイキは、スタイルとイノベーションを融合させた新しい女性...

2024-2025年の駅伝シーズンに向け、ランナーをサポートするEKIDEN PACK コレクションを発表

ナイキは、2024-2025年の駅伝シーズンに向け、「EKIDEN PACK」コレクションを2024年11月22日より発売します。...

女性アスリートの活躍にインスパイアされたHeirシリーズがジョーダン ブランド バスケットボールの歴史に新時代を刻む

ジョーダン ブランドは、女子バスケットボールから得た洞察を生かしつつ、コートで活躍する全ての人のために作られた、ジョーダン Hei...

ナイキとウータン・クランが再びタッグを組み、伝説的なスニーカーをリリース

ナイキ x ウータン クラン ダンク ¥20,900(税込) オリジナルの限定販売から25年の時を経て、伝説的なス...

レトロ ランニング スタイルを進化させるナイキ ボメロ 新しいカラーと耐候性モデルが登場

ロードランナーのための高度な機能性モデルから、トレンドセッターのコーディネートの定番となるモデルまでカバーするナイキのボメロシリー...

ナイキがNBA、WNBA、NBA Gリーグとのパートナーシップを2037年まで延長

ナイキインク、全米バスケットボール協会(NBA)、全米女子バスケットボール協会(WNBA)は、グローバルアウトフィット、マーチャン...

ナイキがユースコーチ向けの新しい指導者ガイドとトレーニングを通じて日本における女の子のスポーツへのアクセスを促進

ナイキとローレウス・スポーツ・フォー・グッド財団は、日本のコーチのために特別に作られた、研究に裏打ちされた新しい指導者ガイドを発表...

トレーニングからレーシングまで より軽く、より速いズーム フライ 6が登場

ナイキ ズーム フライ 6 ¥18,700(税込) ナイキ ズーム フライ 6は、ナイキ最高のクッショニング技術と...

ナイキ テック ウーブン スーツ 人気の定番スポーツウェアをプレミアムにアップデート

ウーブン フルジップ ジャケット ¥17,600(税込) ウーブン パンツ ¥14,190(税込) ウーブ...

ラグジュアリー ストリートウェアの新しいビジョンを提示するジョーダン ウィングス コレクション

ジョーダン ブランド史上最高峰のカプセルコレクションとなる、ジョーダン ウイングス コレクションが数量限定で発売されます。各プロダ...

軽さと柔軟なパフォーマンスを実現するテイタム 3

金メダルが1つ。チャンピオンシップリングが1つ。さらに多くのものを渇望するアスリートが一人。 この夏、スポーツ最大の舞台で勝...

Nike x NIGOのパートナーシップが始動 限定版のエア フォース Ⅲとアパレルコレクションを発表

Nigoは、現代のアーキビストであり、卓越したコラージュアーティストです。現代のストリートウェアとポップカルチャーを定義する媒体や...

ジョーダン ブランドアスリートが中国を訪問しバスケットボールの発展と地元の若者を鼓舞

マイケル・ジョーダンが登場する前、人々にとってバスケットボールは単なるプレーでしかありませんでしたが、彼の登場により世界中の人にと...

大坂なおみとユン・アンがコートにスタイルと自己表現をもたらす

大坂なおみ選手のテニスへの復帰はコート上に限られない大きな影響力を放ちます。彼女のカムバックは後に続く人たちのための道を大胆に拓き...

ナイキとレゴグループが、グローバルパートナーシップを発表

ナイキインクとレゴグループは、スポーツと創造的な遊びを推進することを目的に複数年にわたるパートナーシップを発表し、世界中の子どもた...

シファン・ハッサンがマラソンで金メダルを獲得

ナイキのシファン・ハッサン選⼿がレース終盤に3⼈の集団から抜け出して、2時間22分55秒を記録し⼥⼦マラソンで⾦メダルを獲得しまし...

ナイキ ペガサス プラス より軽くより反発性に優れたペガサス

ナイキ ペガサス プラス ¥19,800(税込) 多くのランナーの支持を受けるナイキ ランニングのペガサスシリーズ...

アスリートのためのNike Athlete House

この夏、パリではアスリートたちが自らの夢の実現に向けて準備を整えています。そして、ナイキは彼らの活躍をサポートする用意ができていま...

ナイキがポンピドゥー・センターと協力し、パリでスポーツを大胆に祝福

この夏、世界最高のアスリートたちがパリに集結する中、ナイキはパリの代表的なランドマークの一つであるポンピドゥー・センターと提携し、...

堀米雄斗が2つ目の金メダルを獲得

ナイキの堀米雄斗選手が本日、パリオリンピックで激戦を制し、自身2個目の金メダルを獲得しました。25歳の日本人スケートボーダーは、2...

ナイキがこの夏に向けて大胆なカラーとプリントを組み合わせたエレクトリック パックを発表

【左から】 ナイキ アルファフライ ¥41,800(税込) ナイキ ペガサス 41 ¥18,480(税込) ...

「Our Turn」でジョーダン ブランドが次世代を鼓舞 世界規模の1on1トーナメントを開催

ジョーダン ブランドは、「Our Turn」を発表しました。「Our Turn」は次世代のために、次世代とともに作り上げた新しいブ...

勝利への情熱を燃やす偉大なアスリートたちが登場する最新キャンペーン “Winning Isn’t for Everyone”を発表

世界最高峰のアスリートたちは、勝利を思い描き、勝利に執拗に突き動かされています。このマインドセットがナイキの2024年夏のキャンペ...

フルレングスのズームX フォームとエア ズームを組み合わせたエア ジョーダン 39を発売

エア ジョーダン 39 “Sol” ¥30,030(税込) マイケル・ジョーダンのプレーは芸術とも言える動きでした...

ナイキ SBがフェデレーションキットを公開

ナイキ SBは、コンバースCONSチームのライダーであるアレクシス・サブローンと連携し、アメリカと日本のスケートボード フェデレー...

ナイキ初ブレイキンのためのシューズ ナイキ ジャムが登場

ブレイカーは、アートとスポーツの交差点で生まれたブレイキンという共通言語で自分自身を表現するカルチャーのトレンドセッターです。この...

ナイキとハイパーアイスが、ウォームアップとリカバリーを高めるためのテクノロジー内蔵ブーツとベストを発表

ナイキ × ハイパーアイス ブーツ ナイキとハイパーアイスが、ウォームアップとリカバリーをさらに進化させます。アスリート*の...

優れたエネルギーリターンで多くのランナーの足元を支える「ナイキ ペガサス 41」 ナイキアスリートがペガサスの魅力についてコメント

ナイキ ペガサス 41 ¥16,500(税込) ナイキ ペガサスは「あらゆるランナーのためのシューズ」として198...