
ナイキは、エア マックス Dn8の発売に合わせ、エア マックス Dn8 キャンペーンを開始しました。このキャンペーンでは、世界的に活躍するイノベーター8名と、アスリート8名が2人1組のペアになり、エア マックス Dn8を現実離れした動きや、創造的な実験の8つのユニーク解釈で表現し、常識を揺さぶり続けます。
このユニークなパートナーシップは、キャンペーンの各クリエイティブにおいて、新しいAirの探究を生み出し、ナイキが長年培ってきた革新的な文化を表しています。
下記が、イノベーターとアスリートのペアによるキャンペーン作品の詳細です。


イギリスを拠点に活動する著名なフォトグラファー ガブリエル・モーゼスが、イギリスのサッカー選手コビー・メイヌーの強さとフォームをエア マックス Dn8に投影します。着用のレッドカラーは現在発売中です。メイヌーによると、エア マックス Dn8キャンペーンの中心にあるコラボレーションのスタイルは、スポーツと日常生活の両方でよく知られているものです。メイヌーは次のように話します。「コラボレーションはサッカーに関係しています。チームメイトやコーチと一緒に仕事をして、ピッチ上でアイデアをまとめることがすべてです。」
モーゼスは、メイヌーの個人的な経験や成長をキャンペーンに取り入れて作品を作りました。モーゼスは次のように話します。「私は個人的な作品を作りたいし、対象者を人間として表現したいです。コビーの場合、彼の見てきたすべてのことを、外見から彼の自己表現まで、それがすべて私たちの作品に影響を与えました。」


フランスの実験的フォトグラファー イリヤ・ケメトフが、アメリカのハードル選手 マサイ・ラッセルの爆発的なジャンプ力を表現しています。着用のレッドカラーは現在発売中です。


パリを拠点とするフォトグラファーのマリウス・ゴンザレスが、スケートボーダー 堀米雄斗の正確で複雑な動きを雲と空の浮遊世界で捉えました。 堀米雄斗は、3月26日に世界中で発売される予定の新しいカラーウェイを着用しています。


ベルリンのクリエイティブ スタジオ ニューフォーマットが、スペインのサッカー選手 サルマ・パラジュエロを、彼女の故郷であるサラゴサとサッカーにインスピレーションを得た純粋な実験の世界に置きます。 パラジュエロは、3月26日に世界中で発売される予定の新しいカラーウェイを着用しています。


マイアミのクリエイティブ コレクティブのエッジロードは、スペインのサッカー選手 ニコ・ウィリアムズが、変化する都市景観を飛び跳ねて駆け抜ける様子を捉えます。ウィリアムズは、4月3日に発売される予定の新しいカラーウェイを着用しています。


ドイツのフォトグラファー ダニエル・サンウォールドが、スニーカーファンをバスケットボール選手 ジャ・モラントの心の中に連れて行き、アニメにインスパイアされた自分自身のビジョンを披露します。モラントは、4月3日に発売される予定の新しいカラーウェイを着用しています。


ミュンヘンを拠点とするフォトグラファー エリザベータ・ポロディナが、世界チャンピオンのブラジルのスケートボーダー ライッサ・レアウのパワフルな変身とエーテリアルなエネルギーを表現します。 レアウは、5月8日に世界中で発売される予定の新しいカラーウェイを着用しています。


フェムトフォトグラフィーにインスパイアされたロンドンのクリエイティブスタジオのア ニュー プレインが、香港のフェンシング選手 張家朗の複雑で正確な動きを視覚化しました。張家朗は、5月8日に世界中で発売される予定の新しいカラーウェイを着用しています。
ナイキ エア マックス Dn8は、NIKE.COMおよび一部のナイキ取扱店で随時発売予定です。
詳しくは、こちらからご確認ください。
画像は下記リンク先よりダウンロードをお願いいたします。
https://media-assets.nike.com/en/pitches/the-air-max-dn8-officially-arrives?secret=8991d0eb6a6078e76268e24a4a1078a4
その他、エア マックス Dn8の画像は下記リンク先の「Assets」よりダウンロードをお願いいたします。
https://about.nike.com/en/newsroom/releases/nike-air-max-dn8-official-images
常識を覆し未来を形づくるという共通の熱い想いから、ナイキとウィンドーセン(WINDOWSEN)は今年初めに上海ファッションウィーク...
(左から)ナイキ ボメロ プラス ¥23,100(税込) ナイキ アルファフライ 3 ¥40,480(税込) ナイキ ...
今⽇のアスリートは、より⾼温多湿の環境下で競技に臨んでいます。ナイキは、Aero-FIT パフォーマンス クーリング テクノロジー...
ナイキ エアは、無限の可能性を持つイノベーション プラットフォームとして、世界中のアスリート*に比類なきパフォーマンスと快適性を提...
(左)ナイキ マインド 001 ¥13,200(税込) (右)ナイキ マインド 002 ¥20,900(税込) ナイキから...
ナイキは、世界初となるランニングとウォーキングのための電動フットウェア システムで、一般のアスリート*がより速く、より遠くへ、そし...
※画像には国内未展開カラーが含まれます。 伝説となる者は自らルールを作り出すものです。そこには用意された未来図もなければ、境...
ナイキは、ミニマルなデザインでありながら静けさとは無縁の新たなシルエット、ナイキ ショックス Zを発表します。 これまでの流...
ナイキの共同創業者であるビル・バウワーマンが手作りしたムーンシューズが、今回初めて再解釈されます。このアイコニックなシューズが、ナ...
ナイキは、2025年9月11日に「NIKE HARAJUKU」をリニューアルオープンします。16年の間、ナイキ フラッグシップ ス...
ナイキは1988年に“Just Do It”キャンペーンを展開しましたが、これは単なるスローガンではなく、何かを始めたり挑戦したり...
奥/左から:ナイキ ボメロ 18 ¥17,930 (税込)、ナイキ ヴェイパーフライ 4 ¥30,800 (税込)...
この記事のポイント ナイキはエア マックス 95 QS YGOを発表します。このシューズは、25年以上前に漫画からアニメ...
ナイキは、アイコニックなメトコン トレーニングシューズ シリーズの10周年を祝し、これまでで最も安定性と耐久性に優れたクロストレー...
ナイキとジャ・モラントは、世界中のアスリートたちに“自分らしい創造性”をゲームに持ち込むことの大切さを伝えるべくタッグを組み、「M...
フェイス・キピエゴンとナイキによる1マイル4分切りを目指すプロジェクト「Breaking4」の核心は、「心(Heart)」と「信念...
フェイス・キピエゴンは6月26日パリで、歴史上最も多くの栄誉を手にした女子中距離アスリートとしての実績をさらに確固たるものにしまし...
ナイキ ボメロ プレミアム ¥29,700(税込) ナイキはロード ランニングのための革新的なフットウェアであるナ...
エア ジョーダン 40 ¥30,800(税込) ジョーダン ブランドから、現代のバスケットボールに特化したデザイン...
ナイキのイノベーター、科学者、デザイナー、そして夢を追う者たちからなる大規模なチームが、フェイス・キピエゴンによる1マイル4分の壁...
ナイキ エア マックス Dn x レゴ® コレクション ¥19,800(税込) ナイキとレゴグループは、複数年にわ...
ジョーダン ブランドは、世界的バスケットボール トーナメント「The One」の実施を発表しました。次世代のエリート1on1プレイ...
世界最高峰のランナーである二人が、中庭に姿を見せます。 ケニア西部にあるグローバル・スポーツ・コミュニケーション・キャンプの緑豊...
ナイキは、ナイキと読売ジャイアンツのパートナーシップにより誕生した、特別仕様のナイキ エア マックス 90 TOKYO GIANT...
不可能を可能にするにはどうすればいいでしょうか? それは、まず自分の大きな夢(ムーンショット)を言葉にするところから始まります。...
2025年よりナイキは読売巨人軍と協同して、スポーツを通じて子どもたち、特に女の子をサポートする助成プログラム「KARADAKAR...
ルカ 4 ¥17,160(税込) 母国スロベニアの屋外コートでも、新しいホームとなるロサンゼルスのスタジアムの照明...
ナイキは、時代とともに変化を続け、進化を遂げてきた街、梅田に「NIKE UMEDA」を3月21日にオープンします。 「NIK...
ナイキは、エア マックス Dn8の発売に合わせ、エア マックス Dn8 キャンペーンを開始しました。このキャンペーンでは、世界的に...