カートに追加しました
ウィッシュリストに追加済み
あらゆる人に喜ばれるギフトを贈りましょう。
サイズ: 数量: 単価
カートに商品がありません

nikegolf news & press release

2015年6月5日

ジョーダン ブランドがグリーンへと踏み出す
ジョーダン フライト ランナー ゴルフシューズ

マイケル・ジョーダンがゴルフ好きであることは有名ですが、それを記念してジョーダン ブランドでは十数年ぶりに販売用ゴルフシューズ、ジョーダン フライト ランナー ゴルフを発表します。

ジョーダン フライト ランナー ゴルフ / ¥27,000(税込) / 25-29cm

バスケットボールを引退して以来、ジョーダンはゴルフコースで競争心を燃やしてきました。ジョーダン ブランドのデザイナー達はその事実からインスパイアされ、新しく機能的なシルエットを作り出しました。限定版のこのシューズは、ジョーダン ブランドのプレミアムなトレーニングシューズの一つであるジョーダン フライト ランナー2と、ナイキゴルフのイノベーションを活かしつつ、ナイキ フリーをインスピレーションに開発したソールを組み合わせています。

「ジョーダン フライト ランナー ゴルフはジョーダン、ナイキのイノベーションにマイケルのゴルフへの愛情を組み合わせたシューズです。これは、私たちが過去30年間に強烈な印象を持つシューズを作り出すために役立ててきたのと同じ方法で開発しており、ゴルフコースでもジョーダン ブランドの力強さを表現できることを嬉しく思っています。」とジョーダン ブランド社長のラリー・ミラーは述べています。

ジョーダン フライト ランナー ゴルフは、アッパーにはメッシュと人工皮革素材を組み合わせて軽量性、サポート性、通気性を実現し、足とシューズへの体感を生み出すナイキ フライワイヤーも使用しています。ミッドソールの前足部には体を捻るときに足を安定させるモデレーションプレートが用いられており、この軽量な射出成型された部材はコースで快適な履き心地を提供します。アウトソールのTRI-LOK(トライロック)ソフトスパイクと、フリーをインスピレーションに開発した構造が、屈曲性とサポート性に優れたライド感を提供します。

今月は、ジョーダン フライト ランナー ゴルフのブラックとグレーの各色がnike.com限定で6月13日(土)より発売予定となります。