カートに追加しました
ウィッシュリストに追加済み
あらゆる人に喜ばれるギフトを贈りましょう。
サイズ: 数量: 単価
カートに商品がありません

nikegolf news & press release

2016年2月19日

ナイキゴルフの提案
~タイツを取り入れたゴルフウェアの着こなし~

Scott Pinckney
<スコット・ピンクニー>

タイツは、ランナーたちだけでなく、ジムでも競技場のベンチでもバスケットボールコートであっても、もはやアスリートたちが当たり前に着用するアイテムとなっています。
2016年春夏コレクションでは、ゴルファーを快適なフィット感で包みこむ【ナイキ DRI-FIT UV ハイパーウォームタイツ】(価格6,000円<税抜>)をコーディネイトした新しいゴルフウェアの着こなしを提案します。

今季からナイキゴルフアスリートとなったブルックス・ケプカは、「ぼくにとってタイツは身体の疲れを回復させるのに役立ちます。私たちは常にハードなトレーニングをするので、タイツを着用することで回復力も高くなり、長くツアーで活躍することができます。」とコメントしています。

優れたフィット感と動きやすさを提供するナイキゴルフのタイツは、ストレッチ機能をもった吸汗速乾のDRI-FIT素材で身体を常に快適な状態に保て、プレーに集中できます。

スコット・ピンクニーは、タイツはゴルファーのメンタルにもよい影響を与えると言っています。
「このタイツを履くと練習やトレーニング時に安心感があります。パフォーマンスも高まるし、練習後の足の疲れはいつもより少ないです。」

ナイキゴルフの2016年春夏コレクションは、モダン・ゴルフ・アスリートのために、現状を打破し、優れたパフォーマンスを発揮するアイテムを展開しています。大胆で新しいデザインのポロ、進化したレッグウェア、今までの常識を覆すようなフットウェア等をラインナップしています。