NIKE SPORTSWEAR
NEWS EVENTS
2010.03.02
"Sport is Art"
BEAMS T meets NIKE SPORTSWEAR OPENING PARTY 2010.02.19 fri 19:00-21:00


“Sport is Art”と題して〈ナイキ スポーツウェア〉と〈ビームスT〉とのプロジェクトが実現! 2月19日(金)から、期間限定ショップが「ビームスT 原宿」にオープンしました。開店直後から、売り切れアイテムが続出するなど、人気度は絶好調。そのオープンを記念して当日開催されたオープニングパーティの模様をみなさんにお届けします。

19時からスタートしたパーティには大勢のゲストが詰めかけていました。注目は、今回のメインテーマである“Sport is Art”をコンセプトに、ビームスが一押しする豪華フォトグラファー陣によるインスタレーション。それぞれが提案するスポーツでアートな写真作品は、必見の価値ありです。その作品を撮り下ろしたフォトグラファーの方々も来場して、直に、その創作背景を伺えるといったサプライズ的な感激もありで、会場内は大盛況でした。
左上:大勢のゲストが詰めかけた店内は、一時身動きがとれなくなるほど大入り状態!
左下:ロッカールームをコンセプトにした什器。
右上:アイテムを購入すると、もれなくシューズケース型のボックスが付いてきます。
右下:インスタレーション作品は、何度見ても飽きない深淵なる世界観がステキです。

さらに、オープンしていたということもあり、その場でお気に入りのアイテムをゲットできるのも魅力的! 〈ナイキ スポーツウェア〉から初めて復刻されるロゴデザインや、ヴィンテージ加工を施した約70種類ものTシャツを展開しているとあって、まるで宝物を一度に見つけた時のような感動を味わうことができました。Tシャツの価格帯も\4,515とお手頃なのも、うれしいかぎりです。ちなみに、ホワイトデーまでの期間限定ショップなので、絶対にお見逃しなく!

"Sport is Art"
BEAMS T meets NIKE SPORTSWEAR
開催期間: 2010年2月19日(金)から3月14日(日)
店舗名:ビームスT 原宿
住所:東京都渋谷区神宮前3-25-15 1F
TEL:03-3470-8601
営業時間:11:00〜20:00
定休日:期間中無休


<NEWS EVENTS TOP
Nike Sportswear TOP
お問い合わせ
@NIKE