ナイキ、2018 年のクロアチア、オーストラリア、サウジアラビア、
韓国、アメリカのナショナルチームキットを発表
2018. 04. 26

ナイキは、2018 年のクロアチア、オーストラリア、サウジアラビア、韓国、アメリカのナショナルチームキットを発表しました。

クロアチア
大胆で美しいクロアチアの新しいキット

クロアチア ナショナルチームの2018年のキットは、その憧れそのものを表現します。クロアチアで最も有名な視覚的要素を特徴とするこのキットは、世界のステージで常にダークホース的存在であるチームの地位を思い起こさせます。

オーストラリア
フットボールのパイオニアたちを讃えるオーストラリアの新キット

従来使われてきたゴールドのシャツとグリーンのショーツの組み合わせとは大きく異なり、全身をゴールドで揃えた2018 ホームキットは、ロシアに向かう代表チームの若き才能たちの活躍を促す鮮やかな励ましとなります。

サウジアラビア
希望に溢れる影の存在

2018 サウジアラビアのホームキットは、アメリカで16強に残った1994年の代表チームに思いをいたすデザインです。鮮やかな白のジャージ、ショーツとソックスを緑のトリミングで仕上げています。

韓国
新鮮で韓国そのものの2018年レッドデビルズのコレクション

チームの中に見られるスタイルとスキルの融合が、2002年以来の活躍を見せてくれるとの期待を高めると同時に、この国のフットボールの新しい時代を性格づけています。そんな背景にふさわしく、代表チームのコレクションは新しい考えを持つ現代の韓国を表現したものになっています。

アメリカ
US サッカーの新世代が発動に備える

チームの進化を進めるべく若手が揃ったアメリカ ナショナルチームの特徴は、2018年の新しいコレクションにも表現されています。ホームキットのストライプは赤から青に変わって行きます。斜めに色が走る青は、長年アメリカのユニフォームキットに用いられている斜めがけのたすきのようなデザインを思わせる抽象的な表現です。アメリカ国旗に現代的解釈を施し、スピードを表現しています。

左から:クロアチア/オーストラリア/サウジアラビア/韓国/アメリカ

クロアチア

大胆で美しいクロアチアの新しいキット

ホームとアウェイの両方に用いられているチェック柄は、線をぼかすことで伝統的な柄にスピード感のある現代的な美しさが加わっています。

現代のフットボールユニフォームの中でも、一目でクロアチアとわかるチェッカーボード柄ほど、アイコニックで、異論を恐れずに言えばクールなものはありません。

ナイキフットボールアパレル シニアデザインディレクターのピート・ホピンズは述べます。「フットボールがわかる人にとっては、クロアチアは現在『美しいゲーム』の世界で最も目に付く魅力的なチームの一つでしょう。クロアチア国民もその伝統に深い誇りを持っています。国旗にちなんだチェックのシャツがその誇りを表現し、他の国のファンたちはそれを羨ましく思っています。」

もちろん、見た目の魅力だけでアイコンになれるわけではありません。クロアチアは、98年には3位を獲得するなど常に成功を重ねることで、必ずしも資源に恵まれているわけでもない小国であるにもかかわらず、相手国に一目置かれ恐れられるほどの強いチームとしてのアイデンティティを確立してきました。この事実を、90年代のクロアチア黄金世代の代表的存在で、現在クロアチアフットボール連盟の会長を務めるダヴォル・シュケル氏は次のようにまとめます。「フットボールの魅力は小国でも大国を倒せるところです。」

大胆な赤のチェックのキットに技術に優れたプレースタイルが融合する時、憧れの存在が生まれます。

クロアチア ナショナルチームの2018年のキットは、その憧れそのものを表現します。クロアチアで最も有名な視覚的要素を特徴とするこのキットは、世界のステージで常にダークホース的存在であるチームの地位を思い起こさせます。

コレクションでは、ホームとアウェイのキットにチェックが大胆に用いられ、未だ歴史の短いこの国が持つ強い誇りを表現します。

「チェックはこれまでのものよりも2倍か3倍の大きさになっています。大胆に、美しく、しっかりと主張させています。大きくこれ見よがしなまでにチェックを使うことで、誇りの深さを表現しています。」とホピンズは述べます。ホームキットには伝統的なバイブラントレッドを使っていますが、新しいアウェーキットは黒とミッドナイトの2 色を用いています。「新しい色使いで変化をつけました。チームメートもファンにも気に入ってもらえると確信しています。大胆で、自信と強さを見せる色です。これはチームの心意気も表現しています。」とクロアチアキャプテンのルカ・モドリッチは述べます。

2018 クロアチア ナショナルチームコレクションの代表的な存在は、機能と美しさでスピードを高めるファストフィットヴェイパーニットキットです。

ホームシャツは4月27日からnike.com並びに一部専門店で発売となります。

ナイキ CRO BRT スタジアム S/S ジャージ HOME
¥12,420(税込) / SIZE: S・M・L・XL・2XL

画像データはこちらのリンク左上にある「DOWNLOADS」よりダウンロードをお願い致します。

オーストラリア

フットボールのパイオニアたちを讃えるオーストラリアの新キット

2005年11月16日は、オーストラリアのフットボール史に残る重要な日付です。この日、サッカールーたちは下馬評を覆し、2006年のドイツでの大会への進出を決めたのです。それまでオーストラリアナショナルチームは32年間大きな国際大会に姿を見せていなかったため、この勝利は現在でもオーストラリアサッカーにおける大きな転機であったと目されています。

ナイキフットボールアパレル シニアデザインディレクターのピート・ホピンズは述べます。「2005年にオーストラリアが勝利したゲームの前、チームキャプテンはサッカールーファンたちに、皆で金色の海を作るように、キットでスタジアム内外を埋め尽くしてほしいと求める声明を発表しました。今回のホームキットは、その声をインスピレーションにしたものです。」

従来使われてきたゴールドのシャツとグリーンのショーツの組み合わせとは大きく異なり、全身をゴールドで揃えた2018 ホームキットは、ロシアに向かう代表チームの若き才能たちの活躍を促す鮮やかな励ましとなります。

シャツにはナイキのアストロメッシュドライフィット素材を使い、クレストには新しい加工法で、以前より64%軽量で65倍通気性が高くなったクレストフライトを用いています。

金色の海というコンセプトは、袖と肩に使われた(ダークグリーンの縁取りの入った)渦巻く波のグラフィックに描かれています。シャツの緑のえりに重なる緑の首のテープには、進歩と誇りの象徴である英連邦の星が描かれています。「オーストラリア代表チームの色といえば緑と金なので、シンプルに緑のアウェーキットにこの色を使いました。アウェイシャツのシャープなグラフィックは、2005年11月16日に着用されたキットを思い起こさせるものです。」とホピンズは述べます。

シャツに使ったボルトイエローが、オーストラリアの若さに溢れる2018年のフットボールを大胆に象徴する色となります。

2018 オーストラリア ナショナルチームコレクションには、ストライクグリーンのボディ全体にスピードブラーの柄を施したプリマッチトップとアロエヴェルデグリーンのトレーニングアパレルも含まれます。

※日本未展開

画像データはこちらのリンク左上にある「DOWNLOADS」よりダウンロードをお願い致します。

サウジアラビア

希望に溢れる影の存在

現代のフットボールにおいては大変珍しいことですが、サウジアラビアの選手の多くは国内リーグから選出されています。これがチームが世界的舞台でなかなか知られていないことにもつながりますが、この影を潜めたチームは国内でのスポーツへの盛り上がりに後押しされ、大きな勇気に溢れています。

サウジのファンも同じ気持ちです。昨年9月もジッダでの1-0の勝利で夏の大会への進出を決めた時、会場を埋め尽くした6 万人のファンがグリーン・ファルコンズを応援していました。その声援は、大会初戦で主催国が相手でもチームを励まし、その熱意の強さを世に見せつけることになるでしょう。

その会場で、グリーン・ファルコンズはナイキの2018 サウジアラビア ナショナルチームコレクションを着用します。ホーム・アウェイのキット、プリマッチジャージー、アンセムジャケットやレジャーウエアを含むコレクションは、同国の過去の栄光を讃えながらも、現代の国民の大きな誇りを前面に打ち出しています。

ホーム

シャツにはナイキのアストロメッシュドライフィット素材を使い、クレストには新しい加工法で、以前より64%軽量で65倍通気性が高くなったクレストフライトを用いています。

2018 サウジアラビアのホームキットは、アメリカで16強に残った1994年の代表チームに思いをいたすデザインです。鮮やかな白のジャージ、ショーツとソックスを緑のトリミングで仕上げています。

ストライカーのナワフ・アル・アベドは述べます。「世界で最も権威あるスポーツの大会で、国を代表することほど誇りに思えることはありません。KSAジャージを着ると、この素晴らしい国のために良いプレーをしたいという思いが高まります。」

アウェイ

サウジアラビアの新しいアウェーキットには、同国の国旗の色を用いています。このキットは大会のキックオフの瞬間に誇らしい姿を見せることになっています。サウジフットボール連盟副会長で、サウジ代表チームのワールドカップ代表団団長を務めるナワフ・アル=テムヤット氏は次のように述べます。「最高のレベルや崇高なゴールや目的を目指すことは、代表チーム、そしてサウジ国民にも共通する重要な特徴です。新しい代表チームユニフォームを見たとき、チームが感じている大きな誇りや、愛する母国の誇りある代表として最高の栄誉を目指したいという常なる思いが十分表現されていると感じました。」

※日本未展開

画像データはこちらのリンク左上にある「DOWNLOADS」よりダウンロードをお願い致します。

韓国

新鮮で韓国そのものの2018年レッドデビルズのコレクション

現在の韓国代表は、連盟の歴史の中でも最も才能に溢れたチームの一つと言えます。

チームの中に見られるスタイルとスキルの融合が、2002年以来の活躍を見せてくれるとの期待を高めると同時に、この国のフットボールの新しい時代を性格づけています。そんな背景にふさわしく、代表チームのコレクションは新しい考えを持つ現代の韓国を表現したものになっています。

ホーム

韓国ホームキットの最も目立つデザイン要素は、黒と白のシンプルなクレストで、シャープで現代的な印象を醸し出しています。

アウェイ

シャツにはナイキのアストロメッシュドライフィット素材を使い、クレストには新しい加工法で、以前より64%軽量で65倍通気性が高くなったクレストフライトを用いています。

国旗をインスピレーションに作られたアウェイシャツは、韓国が世界に与える影響力の象徴となる、特製の太極紋を波型に表現したパターンです。新しい黒のクレスト、黒の背番号、黒のスウッシュで、国旗の色を全て用いています。

※日本未展開

画像データはこちらのリンク左上にある「DOWNLOADS」よりダウンロードをお願い致します。

アメリカ

US サッカーの新世代が発動に備える

アメリカ ナショナルチーム アウェーキットを身につけるクリスチャン・プリシッチ

チームの進化を進めるべく若手が揃ったアメリカ ナショナルチームの特徴は、2018年の新しいコレクションにも表現されています。

19歳のクリスチャン・プリシッチも、転換期に入った男子チームに加わりました。失意に満ちた結果から立ち直り、新しい世界に向かう若手男子プレイヤーの中でも、彼は間違いなくリーダー格にあります。

プリシッチは次のように述べます。「これから来る未来を楽しみに、アメリカの新しい世代のプレイヤーたちと大きな成果を上げて行きたいです。アメリカ代表のシャツを身につける時はいつも、違う世界に入っていくように感じます。全ての試合で勝者となりたいし、そのために自分の全ての力をチームに捧げたいと感じます。」

フットボールの世界をざわつかせている19 歳のアメリカ人は、プリシッチだけではありません。女子チームで10 余年ぶりにアメリカ女子代表の最年少記録を塗り替えたマロリー・プーは、アメリカのサッカーを“ユニーク”と言います。これは、94年と99年に世界的大会を主催した後に強固となり、代表チームやプレイヤーを世界的に一目置かれる存在になるまで押し上げた仲間意識や伝統のことを指しています。

プーは2016年1月23日、17歳8ヶ月25日で代表デビューしました。その若さにもかかわらず、彼女は瞬間的に強い衝撃を生み出し、世代交替に欠かせない存在になりました。「どんな変化があったとしても、自分たちを性格づける核となる価値観を無くさないことが大切だと思います。」と彼女は述べます。

代表チームを特別な存在とする価値観の一つに、「一つの国民、一つのチーム(One Nation, One Team)」というモットーがあります。2014年以来、
この連帯を生み出す言葉がアメリカ ナショナルチームを性格づけてきました。2018 ナショナルチームコレクションでこの言葉は、ホームとアウェイの両方のキットの首の内側に記されています。この金言は、男女両方のチームのユニフォームの1番の特徴にもなっています。このナショナルチームコレクションは、次の大きな国際大会の予選段階から使われる予定です。

ハクトウワシを様式化し、これに13植民地を表現する13の星を加えて、2018 USA ホームジャージーの内なる誇りを表現するグラフィックが作られました。一方、NASAのスペースミッションのバッジにインスピレーションを受けた特製のUSAアイコンが2018 USA アウェーキットに用いられています。

ホームキットのストライプは赤から青に変わって行きます。斜めに色が走る青は、長年アメリカのユニフォームキットに用いられている斜めがけのたすきのようなデザインを思わせる抽象的な表現です。アメリカ国旗に現代的解釈を施し、スピードを表現しています。

「愛国心の強さが気に入っています。鮮やかで、大胆なところも。」とプーは述べます。

2つ目の特徴は、アメリカ ナショナルチームのために制作された特製の文字と数字です。これらは、マッスルカーのエンブレムを参考に、すっきりとしたレーシングストライプと、星の模様を取り入れています。

ホームキットのインスピレーションは地に足がついたものですが、アウェーキットは未知のものを受け入れる興奮を、(特に内側の誇りを表現するバッヂなど)宇宙旅行への示唆と、すっきりとしてホームとは反対のトーン配置にしたストライプによって表現しています。

「とてもユニークなキットです。他に似たようなものはありません。特に私は青のアウェーキットが、とてもクリーンですっきりしている点が好きです。」とプリシッチは述べます。

ナショナルチームコレクションには、同系色の赤の星を飾ったプリマッチジャージー、トレーニング、トラベルー、レジャーアパレルも含まれます。ホームとアウェイのシャツは4月27日からnike.com並びに一部専門店で発売となります。

2018 アメリカ ナショナルチームコレクションの中の代表的存在は、機能と美しさでスピードを高めるファストフィットヴェイパーニットキットです。

  • ナイキ USA VAPOR マッチ S/S ジャージ HOME
    ¥17,820(税込) / SIZE: S・M・L・XL・2XL
  • ナイキ USA VAPOR マッチ ショート HOME
    ¥9,720(税込) / SIZE: S・M・L・XL・2XL
  • ナイキ USA BRT スタジアム S/S ジャージ HOME
    ¥12,420(税込) / SIZE: S・M・L・XL・2XL
  • ナイキ USA BRT スタジアム S/S ジャージ AWAY
    ¥12,420(税込) / SIZE: S・M・L・XL・2XL
  • ナイキ USA AROSWFT STRIKE ドリル トップ
    ¥12,960(税込) / SIZE: S・M・L・XL・2XL
  • ナイキ USA AROSWFT STRIKE パンツ K
    ¥12,960(税込) / SIZE: S・M・L・XL・2XL
  • ナイキ USA SQUAD S/S T シャツ
    ¥3,240(税込) / SIZE: S・M・L・XL・2XL
  • ナイキ USA DRY SLUB PRSSN S/S T シャツ
    ¥3,780(税込) / SIZE: : S・M・L・XL・2XL
  • ナイキ USA PRIDE S/S T シャツ
    ¥3,240(税込) / SIZE: : S・M・L・XL・2XL
  • ナイキ USA DRY SQUAD S/S トップ GX 2
    ¥6,480(税込) / SIZE: : S・M・L・XL・2XL
  • ナイキ USA アンセム ジャケット
    ¥11,880(税込) / SIZE: : S・M・L・XL・2XL
  • ナイキ USA テック フリース WR AUT FZ フーディ
    ¥15,660(税込) / SIZE: S・M・L・XL・2XL

画像データはこちらのリンク左上にある「DOWNLOADS」よりダウンロードをお願い致します。

SEE MORE NIKE NEWS (プレスリリース)

2024-2025年の駅伝シーズンに向け、ランナーをサポートするEKIDEN PACK コレクションを発表

ナイキは、2024-2025年の駅伝シーズンに向け、「EKIDEN PACK」コレクションを2024年11月22日より発売します。...

女性アスリートの活躍にインスパイアされたHeirシリーズがジョーダン ブランド バスケットボールの歴史に新時代を刻む

ジョーダン ブランドは、女子バスケットボールから得た洞察を生かしつつ、コートで活躍する全ての人のために作られた、ジョーダン Hei...

ナイキとウータン・クランが再びタッグを組み、伝説的なスニーカーをリリース

ナイキ x ウータン クラン ダンク ¥20,900(税込) オリジナルの限定販売から25年の時を経て、伝説的なス...

レトロ ランニング スタイルを進化させるナイキ ボメロ 新しいカラーと耐候性モデルが登場

ロードランナーのための高度な機能性モデルから、トレンドセッターのコーディネートの定番となるモデルまでカバーするナイキのボメロシリー...

ナイキがNBA、WNBA、NBA Gリーグとのパートナーシップを2037年まで延長

ナイキインク、全米バスケットボール協会(NBA)、全米女子バスケットボール協会(WNBA)は、グローバルアウトフィット、マーチャン...

ナイキがユースコーチ向けの新しい指導者ガイドとトレーニングを通じて日本における女の子のスポーツへのアクセスを促進

ナイキとローレウス・スポーツ・フォー・グッド財団は、日本のコーチのために特別に作られた、研究に裏打ちされた新しい指導者ガイドを発表...

トレーニングからレーシングまで より軽く、より速いズーム フライ 6が登場

ナイキ ズーム フライ 6 ¥18,700(税込) ナイキ ズーム フライ 6は、ナイキ最高のクッショニング技術と...

ナイキ テック ウーブン スーツ 人気の定番スポーツウェアをプレミアムにアップデート

ウーブン フルジップ ジャケット ¥17,600(税込) ウーブン パンツ ¥14,190(税込) ウーブ...

ラグジュアリー ストリートウェアの新しいビジョンを提示するジョーダン ウィングス コレクション

ジョーダン ブランド史上最高峰のカプセルコレクションとなる、ジョーダン ウイングス コレクションが数量限定で発売されます。各プロダ...

軽さと柔軟なパフォーマンスを実現するテイタム 3

金メダルが1つ。チャンピオンシップリングが1つ。さらに多くのものを渇望するアスリートが一人。 この夏、スポーツ最大の舞台で勝...

Nike x NIGOのパートナーシップが始動 限定版のエア フォース Ⅲとアパレルコレクションを発表

Nigoは、現代のアーキビストであり、卓越したコラージュアーティストです。現代のストリートウェアとポップカルチャーを定義する媒体や...

ジョーダン ブランドアスリートが中国を訪問しバスケットボールの発展と地元の若者を鼓舞

マイケル・ジョーダンが登場する前、人々にとってバスケットボールは単なるプレーでしかありませんでしたが、彼の登場により世界中の人にと...

大坂なおみとユン・アンがコートにスタイルと自己表現をもたらす

大坂なおみ選手のテニスへの復帰はコート上に限られない大きな影響力を放ちます。彼女のカムバックは後に続く人たちのための道を大胆に拓き...

ナイキとレゴグループが、グローバルパートナーシップを発表

ナイキインクとレゴグループは、スポーツと創造的な遊びを推進することを目的に複数年にわたるパートナーシップを発表し、世界中の子どもた...

シファン・ハッサンがマラソンで金メダルを獲得

ナイキのシファン・ハッサン選⼿がレース終盤に3⼈の集団から抜け出して、2時間22分55秒を記録し⼥⼦マラソンで⾦メダルを獲得しまし...

ナイキ ペガサス プラス より軽くより反発性に優れたペガサス

ナイキ ペガサス プラス ¥19,800(税込) 多くのランナーの支持を受けるナイキ ランニングのペガサスシリーズ...

アスリートのためのNike Athlete House

この夏、パリではアスリートたちが自らの夢の実現に向けて準備を整えています。そして、ナイキは彼らの活躍をサポートする用意ができていま...

ナイキがポンピドゥー・センターと協力し、パリでスポーツを大胆に祝福

この夏、世界最高のアスリートたちがパリに集結する中、ナイキはパリの代表的なランドマークの一つであるポンピドゥー・センターと提携し、...

堀米雄斗が2つ目の金メダルを獲得

ナイキの堀米雄斗選手が本日、パリオリンピックで激戦を制し、自身2個目の金メダルを獲得しました。25歳の日本人スケートボーダーは、2...

ナイキがこの夏に向けて大胆なカラーとプリントを組み合わせたエレクトリック パックを発表

【左から】 ナイキ アルファフライ ¥41,800(税込) ナイキ ペガサス 41 ¥18,480(税込) ...

「Our Turn」でジョーダン ブランドが次世代を鼓舞 世界規模の1on1トーナメントを開催

ジョーダン ブランドは、「Our Turn」を発表しました。「Our Turn」は次世代のために、次世代とともに作り上げた新しいブ...

勝利への情熱を燃やす偉大なアスリートたちが登場する最新キャンペーン “Winning Isn’t for Everyone”を発表

世界最高峰のアスリートたちは、勝利を思い描き、勝利に執拗に突き動かされています。このマインドセットがナイキの2024年夏のキャンペ...

フルレングスのズームX フォームとエア ズームを組み合わせたエア ジョーダン 39を発売

エア ジョーダン 39 “Sol” ¥30,030(税込) マイケル・ジョーダンのプレーは芸術とも言える動きでした...

ナイキ SBがフェデレーションキットを公開

ナイキ SBは、コンバースCONSチームのライダーであるアレクシス・サブローンと連携し、アメリカと日本のスケートボード フェデレー...

ナイキ初ブレイキンのためのシューズ ナイキ ジャムが登場

ブレイカーは、アートとスポーツの交差点で生まれたブレイキンという共通言語で自分自身を表現するカルチャーのトレンドセッターです。この...

ナイキとハイパーアイスが、ウォームアップとリカバリーを高めるためのテクノロジー内蔵ブーツとベストを発表

ナイキ × ハイパーアイス ブーツ ナイキとハイパーアイスが、ウォームアップとリカバリーをさらに進化させます。アスリート*の...

優れたエネルギーリターンで多くのランナーの足元を支える「ナイキ ペガサス 41」 ナイキアスリートがペガサスの魅力についてコメント

ナイキ ペガサス 41 ¥16,500(税込) ナイキ ペガサスは「あらゆるランナーのためのシューズ」として198...

比類なきコントロール性とスムーズな快適性を兼ね備えたルカ 3が登場

ルカ 3 ¥16,830(税込) ダラス・マーベリックスのガード、ルカ・ドンチッチの3足目のシグニチャーシューズと...

ジョーダン ブランドが、バスケットボール日本代表の新しいユニフォームを発表

ジョーダン ブランドは、公益財団法人日本バスケットボール協会の男子、女子、3x3を含む日本代表チームの新しいユニフォームを発表しま...

Bode Rec.とナイキがコラボレーションし、スポーツの豊かな伝統を祝う

NIKE BODE REC. SCRIMMAGE JKT ¥57,200(税込) NIKE BODE REC. LAC...

ナイキが2024年の各国代表ユニフォームを発表

この夏のスポーツの祭典に向けて、ナイキはフランスのパリで"Nike On Air"イベントを開催し、40名以上の世界レベルのトップ...

最新トラック スパイクの4モデルがプロトタイプ カラーで登場

ナイキは独自の様々なイノベーションを活用し、トラック競技の記録を塗り替えようとするアスリート達をサポートしています。2020年、ナ...

ナイキがパリで行われた「Nike On Air」にて、40人のエリートアスリートと共にイノベーションの新たな未来を切り開く

エア マックス、ジャンプマン、Breaking2を世に送り出してきたナイキが、再び歴史を作るために動き出します。ナイキを象徴するイ...

アスリートの夢が現実に ナイキのA.I.Rプロジェクトが見せるAirの無限の可能性

ナイキが、最先端のデザインツールとトップクラスのクリエイティブなスタッフ、そして13⼈の世界最⾼峰アスリートからなるチームを結成し...

ナイキ ティエンポの30周年を記念したナイキ ティエンポ レジェンド 10 エリート

ナイキ ティエンポ レジェンド 10 エリート AG-PRO 30 ¥28,930(税込) 初めてピッチに登場した...

ナイキ エアが支えた10の偉大なスポーツ・モーメント

エリウド・キプチョゲは、2019年にナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%のプロトタイプを着用し、非公式ながら1時間59...

ナイキ ペガサス プレミアム 感じたことのない新しいエア ズーム

ナイキ ペガサス プレミアム エアはナイキで最も汎⽤性が⾼く、パフォーマンスを向上させるためのクッショニング テクノロジーで...

ランナーにさらなるエネルギーリターンをもたらす ナイキ ペガサス 41

ナイキ ペガサス 41 40年以上にわたり、ナイキ ペガサスはその信頼性で世界中のランナーに愛されてきました。ナイキ ペガサ...

ナイキ独自のエアがアスリートのパフォーマンスの未来を牽引する

アスリートたちの夢や⽬標は常に進化を続けていますが、それはナイキも同様です。世界最⾼峰のアスリートたちとともに、ナイキも挑戦を続け...

Dri-FIT ADVを採用したナイキのナショナルチームコレクション

ナイキの2024年男女代表キットには、ナイキのパフォーマンスアパレルの最高基準であるDri-FIT ADVを採用しています。ナイキ...